システムキッチンの総合メーカー

「洗面化粧台(M-60型)」のミラーキャビネットをご使用のお客様へ大切なお知らせと無償修理のお願い(焼損の恐れ)

平素は弊社製品をご愛用頂き、誠に有難うございます。

 さて、1989年(平成元年)4月から2007年(平成19 年)5月まで弊社で販売致しました『ベルテクノ』及び 『イズミ』ブランド洗面化粧台(M-60 型)のミラーキャビネットにおいて、ご使用環境や長年のご使用によって 照明スイッチ部分でトラッキング現象4 件(うち焼損に至った現象2 件)が確認されました。
 弊社といたしましては、お客様の安全を最優先に考え、修理等の安全対策をさせて頂くことと致しました。

 つきましては、下記の対象製品をご使用のお客様におかれましては、下記の弊社専用窓口(フリーダイヤル)までご連絡をお願い申し上げます。 弊社にてミラーキャビネットを無償で修理等の安全対策をさせて頂きます。

 お客様にはご不便とご心配をおかけしますことを、心からお詫び申し上げます。
 何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

対象製品

「洗面化粧台(M-60型)のミラーキャビネット」

製品型番 : M-60W / M-60WH / M-601W / M-601WH


※リフォーム前や以前住んでいたアパート・マンション等へ設置してあったと思われる場合でも情報を頂きたいと思います。

修理等の安全対策をさせて頂くまでの対処方法 

@ ミラーキャビネットの電源プラグが見える所にある場合は、照明・曇り止めヒータースイッチを切って
   コンセントから電源プラグを抜いて下さい。
A ミラーキャビネットの電源プラグが見えない所にある場合は、次のことを行って下さい。
  • a. 照明用スイッチを切り、白熱球が冷えてから2個とも取り外して下さい。
  • b. 曇り止め機能が付いている機種は、曇り止めヒータースイッチを切って下さい。
  • c. ミラーキャビネットのコンセントはご使用にならないで下さい。

※ミラーキャビネット専用のブレーカーが設置されている場合は、ブレーカーを落として頂ければ上記@・Aの必要はありません。

お問い合わせ先

※こちらのフリーダイヤル、FAX、電子メールは無償点検・修理専用です。
 通常のメンテナンスはお客様相談室 0120-641-265 にご連絡ください。
   (詳しくは お問い合わせ・相談窓口のページをご覧ください。)


株式会社ベルキッチン 洗面受付センター
お電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル(無料)

0120−201−271

受付時間

平日 午前9:00 〜 午後5:00

※上記時間外につきましては、留守番電話にて受付させて頂きます。

FAXによるお問い合わせ

フリーダイヤル(無料)

インターネットからのお問い合せ
電子メールでのお問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

お客様からご提供頂きました氏名・住所・電話番号等の個人情報は、当該安全対策の目的にのみ利用し、管理致します。 なお、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を徹底させます。